春の気配??(*´▽`*)

皆さま、こんにちは(*’ω’*)

今日は、お天気が良くて、何だかもう春が来たみたいです!

こんな日は、気持も晴れ晴れとしていて何だか幸せな気持ちになれますね。

でも、気候がよくなると花粉が…

花粉症の人には、暖かくなって嬉しいけど、花粉のせいで体調がすぐれなくて、微妙ですよねー( 一一)

お布団干しても、気持はいいけど、鼻水や目がかゆかったりして。

そして、空気が乾燥していて、お肌がかさつくんです。

私は、ズボラな方なので、お肌のお手入れが億劫です(+_+)

皆さん、どんなお肌のお手入れをなさっているのだろうか。

基礎としては、まずはクレンジング。

そして洗顔。ここまでは、まあ、普通ですよね。

私もここまでは何とかこなしていますよ(^^)/

そして、普通は化粧水をつけて、乳液をつけて、そして美容クリームやナイトクリームをつけて、マッサージとかするんですかね???

私は、化粧水プラス乳液までです。

まだ、子供が小さいので、自分のお肌のお手入れまで気が回らないというか。

ただのズボラというか。

でも、乾燥がひどいので、保湿効果のあるもので、お手入れも簡単な化粧品が好みです(^^♪

少し前から、たくさん種類もあるオールインワンの化粧品に惹かれていて。

でも、ドラッグストアで売っているようなのではなくて、口コミで評価の高かったオールインワンを見つけてしまいました(^_-)-☆

オールインワンで保湿実感!ドラッグストアでは買えないコスメ

早速、使ってみようと思っています(*’ω’*)

まずは、早速、注文です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です