これは( ゚Д゚)

こんにちはeye
今日も寒いです~snow
ところで、皆さんは夏に日焼けしたつけで、今頃になってシミやソバカスが気になりませんかthink
何だか、乾燥はしているのですが、鏡をみるたびに顔に茶色の面積が多くなっているようでdown
ソバカスがひっついてシミになりつつあるようなcrying
いや、信じたくない…でも、なんか見て見ぬふりしてきたけど、濃くなってきてる…sweat02
アクアの散歩ぐらいだったら、大丈夫sunささっと行けば大丈夫だろsun
なんて、日焼け止めも塗らずに、外に出てたしなーdown
でもでも、私は日焼け止めの塗った感じが嫌いでね。本当は塗りたくなくて。
圧迫感というか、ぬるとかさつくし、肌が荒れるし。キライdash
ネットで探してみたんだけど、赤ちゃんでも使える、スキンケアタイプのクリームがあるみたいで。
それなら、クレンジングで落とす必要もないし、日常生活での日焼け対策としては、ありかなup