子供会の行事(´・ω・`)

こんにちは(*’ω’*)

昨日は、家族で長男の学校で、子供会行事のドッジボール大会に参加してきました!

し昨日は曇っていて、とーっても寒かったのですが、一日中外で過ごしていると気になる紫外線は少なくてよかったなと(‘ω’)ノ

若い頃は、紫外線なんて全くきにしなかったのですが、そのお蔭できっちりとシミやソバカスが出てきてくれていますよ…( 一一)

私は、日焼け止めを塗ると、肌がかさついて荒れるんです。

なので、極力、日焼け止めを塗らずに過ごしたいのですが、外出するときは冬でも気になります。もうお年頃なので|д゚)

日常のちょっとした、洗濯物を干すにしても、本当は紫外線を浴びるので日焼け止めを塗っておいた方がいいんですよねー。苦手なので、塗ってないですが。

日焼けを防止して、シミしわを予防せるのがいいのか、日焼け止めを塗らずに、肌荒れを防ぐのか…究極の選択ですね。

やっぱりどちらも解決したいなぁと思う今日この頃です(*’ω’*)

お肌のトラブルを起こしやすい私でも、安心して使えて、しかもお値段も使いやすくて続けられる日焼け止めを探して行こうと思います。

また、みつけましたら皆さんにもご紹介します(‘ω’)ノ

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です