二児の母の子育て日記です(´・ω・`)」

初めまして(´・ω・`)

二児の男子の子育てに、日々奮闘している母です!

男子の母って、どとらかというと体力が勝負なんですよね。

毎日、家事と子育てが終わる夜になると、もう本当にくたくたです。

一緒に遊ぶのにしても、室内で座って遊ぶのじゃ物足らなくて、外で体を使って遊ぶのが必須だし、小さい時は本当に追いかけっぱなしでしたよ( ゚Д゚)

今では、子供も幼稚園児と小学生になり、自分たちで遊んでくれるようになったので、外に連れて行っても大分楽になりましたね。

それでも、子供の成長が日々、楽しいと感じられるようになってきて、毎日、家族が元気で本当に幸せだなーと感じれています!

いつかは親元を離れて巣立っていくのだから、今のうちに一緒に居る時に、何気ない日常を大切に当たり前の幸せを大切に暮らしていきたいと思っています。

という事で、子育てや日々の日常の日記のように書いていきたいとおもいます(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です